人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 幻のファッションコンテスト Birthday of Our... >>
それぞれの寝顔 Vol.2
それぞれの寝顔 Vol.2_e0166336_1439693.jpg

以前、"それぞれの寝顔"というタイトルで書きましたが、あらためて先日撮ったものです。
当時に比べて少しは腕が上がったでしょうか。

そんなのどうでもいい。
それよりしんちゃん、かわいい!かわいい!かわいい〜〜〜♪
(救いようのない親バカ・・・^^;)



トウモロコシで編まれたわんこベッドのへりに頭を乗せてねんね中。
それぞれの寝顔 Vol.2_e0166336_14404661.jpg

ロングヘアが素敵でしょ♪(トリマーは私です。手前味噌。 ^^;)

一方こちらさんは・・・・・
それぞれの寝顔 Vol.2_e0166336_144158100.jpg


・・・・・グロイです。(-_-;)

しかも、
それぞれの寝顔 Vol.2_e0166336_14423930.jpg


・・・・・終ってます。(-_-;)



「こっそり撮ってるつもりでしょ?ばれてるよ、おかぁさん。」
それぞれの寝顔 Vol.2_e0166336_14433825.jpg


あら、目覚めた時のガメラのようなおめめだわ・・・


学校では習わない<<きょうのえいご>>

----- cat nap -----
うたたね。単にnapでもよろしいです。
にゃんこが縁側でうつろうつろ、という情景でおぼえていただくとよろしいかと。
名詞として遣うならtake a napです。

龍之進はその極端に恐がりの性格からか、ほとんど熟睡することはありません。
12年と半年以上付き合っていて、へそ天で寝ている姿を一度も見たことがないのです。
用心深いのは元・野生動物の名残があるのでしょうが、
長生き出来ないんじゃないかと心配しています。
が・・・元気ですよね。恐いくらい。(笑)
by ChampagneGold | 2009-07-24 14:52 | 龍之進&鉄之介
<< 幻のファッションコンテスト Birthday of Our... >>