<< 膝蓋骨脱臼 Yokohama Bay Qu... >>
Photo Lesson at Night♪
e0166336_1775816.jpg

3ヶ月ぶりのフォトレッスンです。
月1回の3回コース。

今回は【夜の室内での撮影】をお勉強するコースなのですが。
と言えば当然イメージするのはディナー、ワイン・・・

私は、と言えば
お料理・・・×
お酒・・・×

・・・・・意味ないじゃん。(-_-;)

が、いろいろなジャンルに取り組んでみたい。
何でもきれいに撮れるようになりたい。
だから、超人気のレッスンに飛び込んできました。(^_^)v



自然光で、AVで撮るのが当たり前になっていた今日この頃。
少なくともこの8ヶ月間はそうやって撮り続けてきました。

が、視点を180度逆に置いた発想での撮影方法にいきなり目からウロコ。
(どういう内容かは営業妨害になるので書きませんが・笑)

そっか〜!
これなら自然光&AVで時々立ち塞がっていた壁も
クリア出来るわけだ!
思わず口をついて出たひと言、
「(写真ってやっぱり)深い・・・」。

e0166336_17123676.jpg

こんな何気ないアロマキャンドルも自然光とは全く違った表情を見せてくれるから不思議。
ヨーロピアンがイマイチの私としては和の雰囲気で仕上げてみました。

え?私の趣味ですか?

一番好きなのは和ですね。
ハワイにいたから当然トロピカル系も大好きですよ♪
あとアジアンテイスト。
暗めの色合いの籐家具とかには目がハートになっちゃいます。

話を戻しましょう。(^^;)

で、こちらはレッスンの後に戴いた軽食。
e0166336_17202318.jpg

素敵なテーブルコーディネイトもまた撮影意欲をそそられます。

でね、よくみてみて!
右上、うっすらと玉ボケ。(^o^)v
一度やってみたかったんですが、偶然現れました!
うふ♪うれし♪

ところでこれは何でしょう???
e0166336_174562.jpg


答えはこちらざます。
う〜〜〜ん、センセったら。おしゃれだわぁぁぁ・・・。惚れちゃう♪
(我が家にあっても意味ないけど・・・猫に小判。 ^^;)
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-29 17:29 |
<< 膝蓋骨脱臼 Yokohama Bay Qu... >>