人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< とろろ合宿八泊九日:Shopp... とろろ合宿八泊九日:Let&... >>
とろろ合宿八泊九日:険しい道のり ★ June 15
 とろろ合宿八泊九日:険しい道のり ★ June 15_e0166336_14475280.jpg

おもちゃ遊びは諦めて、いつもの緑道にお散歩に出ました。

ここはいつもきれいに掃除が行き届いているのですが、
なぜかこの日は空き缶やらゴミやらが散乱していました。
このベンチで長話をした人達がそのまま捨てずに放置して行ったのでしょう。
同じ目黒区民なら、哀しいことです。

このベンチしか空いておらず、どうしたものかと考えていたら
手前にちょうどいい黄色のお花を見つけました。
うまくゴミ達を隠して撮ることが出来ました♪





おうちに戻ってからはだいぶ慣れてきたらしく、鉄之介の方が遊びに誘っていました。
が、誘い方がうまくなく、とろろにお断りされていました。(^^;)

年長者(とろろ、もうすぐ8歳、鉄之介6歳)に対する敬意の表し方がよくありません。
龍之進にはちゃんとうまい誘い方が出来てたのに。
とろろのことを下に見ているのでしょうか・・・。
(自分の家だから、とろろは新参者だと思っているのかも)

で、
 とろろ合宿八泊九日:険しい道のり ★ June 15_e0166336_14542828.jpg

が、
 とろろ合宿八泊九日:険しい道のり ★ June 15_e0166336_14544426.jpg


しんちゃんは以前とろろ預かった時、ちゃんと仲良くしてたよ。
 とろろ合宿八泊九日:険しい道のり ★ June 15_e0166336_1573598.jpg

・・・ってほどでもないか・・・(^^;)

とにかくがんばれ、てつ!!
by ChampagneGold | 2010-06-28 15:09 | 鉄之介
<< とろろ合宿八泊九日:Shopp... とろろ合宿八泊九日:Let&... >>