人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< とろろ合宿八泊九日:おうちス... とろろ合宿八泊九日:険しい道... >>
とろろ合宿八泊九日:Shopping & ・・・ ★ June 16
とろろ合宿八泊九日:Shopping & ・・・ ★ June 16_e0166336_16122775.jpg

夕方、久しぶりに駒沢公園通り(通称:ドッグストリート)方面へお散歩に行きました。
鉄之介が普段愛用している超・丈夫なおもちゃを買う為です。
このおもちゃは実際の消防ホースで出来ている為、相当頑張らないと破壊できません。

こちらは時々立ち寄る西門前のフレッシュネスバーガー。
暑かったのでフレッシュグレープフルーツジュースを頼みました。

お揃いのシャツがよく似合うよ、キミタチ。(^_^)



西門をバックに並木道のサンセットを撮りたかったのですが、
正面のお店に隠れてしまい、残念。
とろろ合宿八泊九日:Shopping & ・・・ ★ June 16_e0166336_1616850.jpg

-2で撮ったかな、かなりアンダーです。
(でもやっぱりPCで少し明るめに補正した)

目的のお店(ドッグライフデザイン)に着いたらもうお目当てのおもちゃは売っていませんでした。
でもそれに似た、少し丈夫なタイプがあったので
鉄之介用と、そしてとろろの妹わんこ・とうふちゃんへのおみやげ用に買いました。
とろろ合宿八泊九日:Shopping & ・・・ ★ June 16_e0166336_1618074.jpg

てつ、へんな顔。(笑)

うちへ帰ってから鉄之介に渡すと狂喜乱舞。
新しいおもちゃは大好きです♪
自分が好きなら他人も好きだ、と勘違いの鉄之介くん。
とろろ合宿八泊九日:Shopping & ・・・ ★ June 16_e0166336_16194598.jpg

無関心のとろろに押し付け、見せびらかし、迷惑がられていました。(^^;)
by ChampagneGold | 2010-06-28 16:22 | 鉄之介
<< とろろ合宿八泊九日:おうちス... とろろ合宿八泊九日:険しい道... >>