人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< おうちスタジオ Vol. 4:... 鉄之介 VS Roomba!! >>
Each Pair Packed and Unpacked - Tokyo Mid Town
Each Pair Packed and Unpacked - Tokyo Mid Town_e0166336_1113259.jpg

先日(7/15)東京ミッドタウンの某所で行われた通信関連機器メーカー主催のカクテルパーティーにおよばれしてきました。
お酒が飲めない私としてはあまり気が進まなかったのですが、
米系企業さんな為英語が話せない主人としては心細かったようで「一緒に行って」と誘われました。

その時帰りがけに「お土産です」といただいたのがこのプリザーブドフラワー。
二人で行ったから2つ。

【夫婦】としてではなく、【会社の上司と部下】(私が上司です・笑)として行ったので二人にくれました。
ちなみに通常私は姓を変えて仕事をしてます。(紛らわしいので)

1つ開けて、龍之進の遺影に飾りました。


そしてその時帰りに立ち寄ったミッドタウン内のお店で買ったのがこの2つのお散歩バッグ。
Each Pair Packed and Unpacked - Tokyo Mid Town_e0166336_1052393.jpg
中に8種類のおやつがぎっしり詰め込んであり、
しかもバッグにはポケットがたくさんついていて、中布には保冷の生地が使われているという優れもの。

迷わず2つ購入。
1つは週末のとろろの誕生日のプレゼントに、とラッピングしてもらいました。
そしてもう1つは自分(と鉄之介)に。

現在オーダーをいただいて製作中のめいちゃん(ゴールデン)にモデルさんになってもらいました。
実はこのめいちゃん、超特大サイズでしかもお座りバージョンも製作中なので
製作期間は既に1ヶ月を超えてます。(^^;)

先日ワケあって(後日ご報告)、テーブルフォトを4ヶ月ぶりくらいに撮りました。
今年に入ってからすっかり外フォトにご執心な為テーブルフォトからはかなり遠のいていましたので、
あまり満足のいく出来ではありませんでした。
で、今回またちょっと練習に撮ってみたわけですが・・・

なんだかなぁ・・・
やっぱり感性がない・・・(-_-;)
by ChampagneGold | 2010-07-21 11:12 |
<< おうちスタジオ Vol. 4:... 鉄之介 VS Roomba!! >>