<< かんたんPhotoshop講座... かんたんPhotoshop講座... >>
ちょっとお疲れ◆うちの子製作所◆
e0166336_13162052.jpg

ここ2ヶ月ほど◆うちの子製作所◆では大口注文が続いております。
この子達はつい先ほどアルバムにアップしたばかりのゴールデンレトリーバーちゃん。
亡くなった1頭のわんちゃんですが、2ポーズでご注文頂きました。
しかも特注サイズで伏せの子の体長は320mm、おすわりの子の体高は240mmです。
この子達の制作には1ヶ月と1週間を費やしました。
しかも、




この子達が終わった直後に制作を開始し、現在製作中なのはこの子の◆うちの子フレーム◆
e0166336_13195926.jpg

完成したらまた追加でアップしますが、この写真のFELT PETをお作りしたのが今年の5月。
ここから怒濤の5連続大口注文が始まりました。

まずこのダックスちゃんが完成翌日にこのポメちゃんのFELT PETと◆うちの子フレーム◆のご注文をいただきました。
e0166336_13382918.jpg


そしてこの子を作っている最中、ずっと前にオーダーをいただいてからしばらくママさんがお忙しくて音信不通だったこちらの中型わんちゃんズ
e0166336_1321817.jpg
の最終注文をいただきました。
この子達はやはり同じ子で、ママさんとママさんのご実家用に全く同じものを2体。

そしてこの子達をお作りしている最中にトップのゴルちゃん特注サイズ2体のご注文をいただき、
そのお話をしている最中に上のダックスちゃんの◆うちの子フレーム◆のご注文をいただいた、というわけです。
ですからダックスちゃんのFELT PETが完成してから息つく間もなくポメちゃんのFELT PETと◆うちの子フレーム◆、そのまま中型わんちゃんズ、そして特注ゴルちゃん2体に取りかかり、1ヶ月ちょっとを経て終わった直後に最初のダックスちゃんの、今度は◆うちの子フレーム◆に取りかかっております。(ふぅ)

そして極めつけ。

一昨日ダックスちゃんの◆うちの子フレーム◆に取りかかろうとしたその瞬間、今度は特注ゴルちゃんよりもさらに大きいサイズのオーダー(しかもまた2体)が入りました。

しかもこの子達はチワワくんと甲斐犬くんで、両方とも3色です。
たぶんこちらは2ヶ月はかかるな・・・
きょぇぇぇぇ・・・(-_-;)

以前はこの◆うちの子製作所◆の売り上げは基本、経費を除いては全額私のお小遣いであり、飼育放棄犬保護団体のドッグシェルターさんに一部寄付する以外は全てカメラ機材の購入につぎ込んでおりました。(^_^)

でも最近は写真関連もちゃっかり会社の経費で落としたりしてるから(笑)、
それも必要ないと言えばないわけで。

もう少し寄付の金額増やそうかな。
そうだ、そうすれば神様が見ていて下さってきっとてつの弟か妹に、といい子を与えてくれるかもしれない♪
(毎日里親募集サイト見てるのだけど、なかなか・・・)

今月の寄付は少し増やそうっと♪
そんなよこしまな心を抱いている私です。
[PR]
by ChampagneGold | 2010-08-01 13:47 |
<< かんたんPhotoshop講座... かんたんPhotoshop講座... >>