人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 蒼の四重奏  -達磨山からの富士- 仕事納めと年越しカレンダー >>
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 1
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 1_e0166336_1862516.jpg

新年開けてからずっとネタ(写真)なしでした(^^;)。
が、金曜日の、それも夕方突如思い立って、「明日、温泉行こう♪」

というのも新年早々仕事がぱんぱんだった主人がかなり滅入っていたので、
ま、メールや書類作成などPCだけあれば出来る仕事だったらどこでやったっていいじゃん♪と
この3連休、温泉行きを決めた私でした。

というわけで1/8、土曜日からMac Bookを宿に持ち込んで浴衣で仕事をする主人・・・ではなく、
その膝でのんびりする犬の図です(^o^)。





いえ、主人だけでなく私自身もちょっとストレス溜まってたし。
先日Mちゃんとも話していたのですが、お正月の最中に自分で作るごはんの味に飽きてたというのもあり。
そんなわけでのんびりと、人が作ったおいしいごはんが食べたいというのもあったのですよ。
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 1_e0166336_1813041.jpg
伊豆はやっぱり海の幸よね♪

小麦「もちろんこむぎもいっしょなのです」
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 1_e0166336_18105472.jpg
意味不明な招き犬の図。

3連休、しかも宿泊前日の夕方に決めたのでわんこ連れOKでなおかつ食事部屋出しのお宿探しは
苦労しました。(部屋出しでないと鉄之介が吠えて面倒だ、という主人のポリシーの為)

でも一緒に行けて楽しかったです。
日曜日、月曜日の報告はまた次回。
by ChampagneGold | 2011-01-11 18:18 | 日々のできごと
<< 蒼の四重奏  -達磨山からの富士- 仕事納めと年越しカレンダー >>