<< Thank You My Fr... 羽田流し撮り実習・今度こそ・・・ >>
New Start♪
e0166336_13125354.jpg

10数年ぶりに水着を買いました。

先日拙宅に遊びに来た友人から「最近ジムで泳ぎ始めた」と聞きました。
30代半ばの子なので私の感想としては「ふぅん」程度でした。

その翌日、起き上がれないほどの背中の痛みに襲われました。
2日苦しんだら治ったのでまぁ、そんなものかとは思いましたが、
実はもともと首&肩痛持ち。
まっ、一日中PCに向かって細かい仕事をし、夜は夜でFELT PET作ったりしてますからね。
肩こるのは当然と言えば当然だけど。

しかも首&肩だけでなく、朝起きた時は全身が痛くて伸びをしたりしないと起き上がれません。
あきらかに年齢を感じます。

10代後半〜20代の頃はスポーツ少女でした。
ダイビング、波乗り、ウィンドサーフィン、水上スキー、テニス、ゴルフ、スキー、なんでもやりました。
バブリーな時代でもありましたからね(^^;)。

でもその後ぴたっとやめてからは、せいぜいハワイに行った時にゴルフをするくらいになりました。
しかもラウンドの翌日は強烈な筋肉痛に襲われます。

これ、やばいんじゃない???

ちょうどE学の実習日に背中の痛みが全開だった時、いつもお教室でお隣に座っているMさんから、
「私、ジムで泳いでるの。泳ぎ始めたら体の調子、すごく良くなった♪」と聞かされました。
奇しくも拙宅に遊びに来た友人と同じジムでした。

「これっきゃない!」

単純ですね〜。

早速別な施設ではありますが同じ系列のジムに入会したというわけです。
その場で水着とキャップを買いました。
ゴーグルはド近眼の私に合う度付きが欠品中だったのでお取り寄せ中。

月開けから週2回、通うつもりです。

はてさて、いつまで続くやら・・・
三日坊主になりませぬように・・・(と、思いながら始めた写真は既に2年ちょっと続いてますけど)

e0166336_16311275.jpg
龍之進:続くものか。おかぁさん、なまけものだもん。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-01-28 17:45 |
<< Thank You My Fr... 羽田流し撮り実習・今度こそ・・・ >>