人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< New 小麦入れ♪ お知らせ♪ >>
The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・
The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・_e0166336_17275331.jpg
また写真を溜め込んでしまった葵です(-_-;)。
これは先月22日の写真。

来月に1歳の誕生日を控えた小麦さん。
人間でいうと中高校生くらいでしょうか。

初恋でもしたの?
もの想うお年頃のようです。



と、思ったら大間違い!!

物憂げな視線で見つめていたのはこちら。
The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・_e0166336_1731367.jpg

ここは国道246と駒沢公園通りの交差点、
渋谷から二子玉川に向かって左の角にある【KOMAICHI & CAFE】
拙宅から徒歩10分程のところにあります。
The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・_e0166336_17443250.jpg
店内わんこOKのみならず、わんこ連れにはわんこクッキーをサービスしてくれます♪

お店で手作りのおやつだから匂いは人の食べ物と変わらないはずなのに、
なぜかわんこ用が出てくると目がきらきらする野犬達。
野性のカンか?

こちらさんはそれだけでなく、いつもの【あれ】も狙っています。
The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・_e0166336_17341936.jpg
「マックのもすきでしけど、ちゃんとしたカフェのポテトはたまらないでし♪」

私が注文したのはこちら。
The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・_e0166336_17352526.jpg
相変わらず名前を覚えてませんが、
アジアンなんとかライス・・・だったかな?ランチで1000円くらいでした。

ポテトは食べ過ぎちゃダメ!と叱られてふてくされるおっさんの図。
The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・_e0166336_17365056.jpg
態度悪し(-_-;)。

この人ねぇ、最近ほんっと、態度悪いんですよっ!
叱るとぶーぶー文句言ったり、口答えしたり。
さらにごはんの時に【マテ】と言っても隙を見てひとくち食べちゃったりするんです。

もちろん【マテ】の意味がわからないわけではありません。
K9ゲームで【お座り&マテ】の早さと根気の良さと集中力を競う競技【ミュージカルチェア】で
何度も何十頭ものわんこの中で常に5位以内に入ってるのですから。

ただただ「めんどくさいな、いいから早く食べさせてよ」って感じで手抜きをするんです。

龍之進の奴、老獪狡猾だったけど、そろそろシニアのこいつまでそうなりつつあります・・・

The Cafe Nearby -vol.3- 物想うお年頃・・・_e0166336_17471493.jpg
「なんでぼくがそういう例に出されるの・・・(涙)」


ウソとはいわせませんよ、おにいさん。
by ChampagneGold | 2011-02-10 17:49 | わんこOKカフェ
<< New 小麦入れ♪ お知らせ♪ >>