人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< Epson Aqua Stad... 不思議なご縁 -6/19 譲渡... >>
あれ?見えないよ??? -6/19 譲渡会にて・Vol. 3-
あれ?見えないよ??? -6/19 譲渡会にて・Vol. 3-_e0166336_13264219.jpg
今回3番目にお気に入りの写真です♪

わんこってこういうところにマズルを入れるの好きなのですよね〜。
でも外を見たかったんじゃないの?それじゃ見えないよ、の鉄之介似のリッキーくん(仮名)。

リッキーくんはドッグライフセイビングさんの相互協力団体、アニマルプロテクションさんの子です。
オレンジのリボンがドッグライフセイビング、緑のリボンの子がアニマルプロテクションの保護犬というわけです。




もう1わん、アニマルプロテクションさんの子をご紹介。
おめめを見れば間違いなく大型の洋犬(コリーかな)の血を引くと思われる、mixのコロンちゃん(仮名)。
あれ?見えないよ??? -6/19 譲渡会にて・Vol. 3-_e0166336_13322841.jpg
生後2ヶ月ですが既に5kgで、おててが太いから大きくなりそうです。
りっぱなわんちゃんに育つのでしょうね。がんばれ〜♪

そしてこちらはアルママさんのおうちのアルくん(先日ご紹介したピノくんのおにいちゃんです)そっくりのボスコくん(仮名)
あれ?見えないよ??? -6/19 譲渡会にて・Vol. 3-_e0166336_13383336.jpg
紹介ブログに「我が家のボス犬に似てます」って書いてあったけど、
実物見たらホント!そっくりです。同じ親から生まれたのかな(笑)?

昨日の記事に書いたPMKさんでたくさんあれやこれやお買い物してしまったので、重くてマルシェでは何も買えませんでした。
唯一買ったのはこのベビーコーン。
あれ?見えないよ??? -6/19 譲渡会にて・Vol. 3-_e0166336_1342798.jpg
試食させてくれた左のトウモロコシは生で食べられる、柔らかくて甘いものでした。
なのでベビーコーンもそうかな、と思って買ってみたら、ただのヤングコーンでした(苦笑)。

そして、今回もいたぞ、癒しわんこズ♪
あれ?見えないよ??? -6/19 譲渡会にて・Vol. 3-_e0166336_13445844.jpg
本当に、何度も言いますがお金に余裕があって心に余裕のない方(笑)はぜひ、レトリバーを飼いましょう!
とにかく人が好き!優しい!甘えん坊!かわいい!

ちなみに私はお金にも心にも余裕がないのでわんこの種類は問いません(^^;)。

本当にこの日は蒸し暑かったね。
そして本当に君たちに会いに来てくれた人が多かったね。
お疲れわんこズ(^o^)。
あれ?見えないよ??? -6/19 譲渡会にて・Vol. 3-_e0166336_1349036.jpg
あの〜、くっついて寝たら余計に暑いと思いますけど・・・
ボスコも預かりママに抱っこされて舟をこいでました。

みんな、みんな、頑張ったね!
また会いたいけど、新しい家族の元へ引き取られてもう会えない方がいいんだよね。
ちょっと寂しいけど、そうなることを心から願っている私です。(^_^)/
by ChampagneGold | 2011-06-23 13:52 | 保護犬関連
<< Epson Aqua Stad... 不思議なご縁 -6/19 譲渡... >>