人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< The Bullet Trains Jump! Jump! Jum... >>
Let's Play♪
Let\'s Play♪_e0166336_1292962.jpg
お友達と遊ぶのが大好きな錫音。
追いかけっこだけでなくボールの取りっこも大好き♪

お友達の黒プー・りんくんと一緒にラグビーを始めました。
錫音、また宙に浮いてるし・・・(^^;)



ボールゲット!!走る、走る・・・
Let\'s Play♪_e0166336_1211424.jpg
おかぁさ〜ん!取ったよ〜♪
Let\'s Play♪_e0166336_12122366.jpg
はいはい(^_^)。

小麦「すずちゃん、すごいです・・・」
Let\'s Play♪_e0166336_12131925.jpg
あなたも走れば楽しいよ、小麦。

錫音「他に遊んでくれる子、いないかなぁ・・・」
Let\'s Play♪_e0166336_12165245.jpg
「あっ!空くん(ダックス)だ!!」
Let\'s Play♪_e0166336_12144086.jpg

錫音「空くん、踊らない?」
空くん「いいよ♪」
Let\'s Play♪_e0166336_12154364.jpg
息がぴったり合って、見つめ合って、なんとも微笑ましい光景です(^_^)。

小麦「私もいつかあんな風に遊べるようになろうっと♪」
Let\'s Play♪_e0166336_12171732.jpg
そうだよ、保育園ではお友達と遊べるんだから、ここでも勇気出して走ってごらん。
きっとすずちゃんみたいにお友達たくさん出来て楽しいよ♪
by ChampagneGold | 2011-07-05 12:18 | 小麦&錫音
<< The Bullet Trains Jump! Jump! Jum... >>