人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 鉄之介???@洗足池公園 おうちスタジオ Vol. 21... >>
久しぶりに◆うちの子製作所◆ネタ♪
久しぶりに◆うちの子製作所◆ネタ♪_e0166336_1533035.jpg
Kiminomoriさんのご主人のご実家わんこちゃん、ロビンちゃんです♪
まだ100%完成ではないのですが、ほぼ出来上がったので最新作としてご登場願いました(^_^)。

久々の◆うちの子製作所◆ネタなのですが、
実はこのたび【121(わんにゃんわん)イベント】というのをやっています。

きっかけは「そろそろFELT PETを始めてから100体くらいになるかなぁ」と思ったこと。
作ったものは全て写真を撮って関連書類と一緒にその子の名前を付けたひとつのフォルダに入れてあります。
それがざっとそのくらいになっていたから。

ところがこの読みがかなり甘かった(-_-;)。

お客様の中には「実家わんこなので母と私で一体ずつ」とか、「ポーズを変えてもう一体」とか、
2体、3体同じ子をオーダーくださる方が結構多いのです。

ヒマを見つけては一体ずつ写真を切り取って貼付けていったところ・・・

とうに100体は超えていました(驚)。

「じゃ、111(わんわんわん)ならどうよ?」
とも考えましたが実はこのロビンちゃんで既に115であることがわかり。
そして他にも予約をいただいてもいます。

「自分ちの子は省こうか」とか、「お金を戴かなかった物(最初の頃)は省こうか」といろいろ考えましたが、
にゃんこも少しだけ作ったことがあるので、121(わんにゃんわん)に落ち着きました。
これならそろそろだよん♪というわけ。

表です。
久しぶりに◆うちの子製作所◆ネタ♪_e0166336_15134762.jpg
これで113。もう一頭いるのですがまだ載せていません。
もちろんロビンちゃんも。
ぱっと見ると「そんなにあるの?」という感じですが、あります。(横が10列、縦が11段)
ロビンちゃんで115ですので既に予約を戴いている子+α(数頭)で121になります。

121体目は半額キャンペーンですので、もしオーダーをお考えの方はどうぞこの機会に121を狙って下さい♪

なんて、結局は宣伝になってしまいました(笑)。
by ChampagneGold | 2011-07-31 15:17 |
<< 鉄之介???@洗足池公園 おうちスタジオ Vol. 21... >>