<< 困った時のテーブルフォト ◆うちの子製作所◆について >>
プロ並みの仕事
e0166336_1834519.jpg
視力検査表の一番上の文字が読めない超・近眼の葵です。
以前外出時はコンタクトレンズ、家では眼鏡という風に共用していたのですが、
最近は面倒なのもあってもう1年くらいコンタクトをやめています。

眼鏡をはずすのはお風呂の時と寝る時だけ。
枕元にじかにおいて寝ますが、先日brazo_deさんから1ヶ月ほど前にこんな素敵な眼鏡ケースを戴きました♪



なんと、このケースの模様ったらトールペイントでご自分で描かれたそう。
私はその世界に全くの無知なので(^^;)詳しいことはわかりませんが、
とにかく無知とかいう以前に絵が下手な私にとっては夢のようなお話(苦笑)。

以前、brazo_deさんに頼まれてちょこっとわんこの散歩のついでに写真を撮ってきたことがあり、
そのお礼に、と下さったのですが、えぇ〜、それほどのことでもなんでもないじゃん!っていう
つまらないお手伝いをしただけのこと。

それでこんなきれいなケースを戴けてかえって申し訳ないです。
早速その晩から使わせていただいています(にもかかわらず、アップが遅い・・・ -_-;)

きれいさをもっとみなさんにも見て戴きたいので俯瞰でも撮ってみました。
e0166336_18412193.jpg

ねっ、きれいでしょ!

先日私は日本手芸作家連合会の会員だ、という話を書きましたが、
こういうプロ並みのものが作れる方は世の中にたくさんおられるのでしょうね。
そして何かの折に、人様に作って差し上げられるって素晴らしいことですよね。
しかも彼女は他にもハワイアンキルトやカルトナージュもお上手で。

FELT PETはわんこ飼ってない人がもらっても嬉しくないだろうしなぁ・・・
そういう意味では非実用的で閉鎖的(笑)ですよね。

実用的なものをプロ並みに作れる方を超・羨ましいと思う葵でした(^^;)。
brazo_deさん、ありがとうございました♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-08-26 18:48 |
<< 困った時のテーブルフォト ◆うちの子製作所◆について >>