<< おうちスタジオ Vol. 2... プロ並みの仕事 >>
困った時のテーブルフォト
e0166336_14492929.jpg
近頃またまたヒッキーの葵です。
暑いか雨降ってるかのどちらかで、出るきっかけを失っています。
昨日はお友達と約束があったので出ましたが、そういう事がない限り自発的には出ずにこもっています。

が、先月から始まったE学の作品研究講座の自由作品提出期限が今週の金曜日。
しかも4カット撮って行かなくてはならない。
ここのところ真剣には何も撮っていない。どーするよ?

・・・・・・・・・と、勝手に勘違いした私は慌てて「とりあえず何か撮らなくちゃ!」とばかりに
お花を買ってきました。
で、拙いアレンジメントを作り、撮影したのがこちら。

あぁ、いかにも間に合わせだな、って感じ(苦笑)。

でもヒッキーの私にとってはテーブルフォトって便利です。
遠くへ出かけなくていい(たぶんこれが一番嬉しい)。
いえ、誘われればどこへでも行くのよ。一人で行く気力がないだけで。

で、さっきカレンダーをチェックしていてやっと気づきました。
・・・・・・・全然今週じゃないじゃん。
まだ20日くらいあるじゃん(-_-;)。
じゃ、それまでの間に撮ればいいじゃん♪(それが一番怪しい)

とまぁ、そんなボケた事ばかりやっている葵ですが、
普段「テーブルフォトってさほど好きじゃない(というか飽きた)」なんて言ってる割には、
こういう困った時には「助けてぇぇぇ」とすがりつくご都合主義なところがイヤですよね(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-08-29 15:02 |
<< おうちスタジオ Vol. 2... プロ並みの仕事 >>