人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< Little Devil♪ -... 空飛ぶ空@駒沢DR & 柿の木... >>
ARIGATO♪
ARIGATO♪_e0166336_14362239.jpg
昨日は龍之進の15回目、お空では2回目の誕生日でした。

里親会に出かけようと荷物を持ったら宅配の人が来て、このケーキを置いて行ってくれました。






箱を開けるとかわいい包みとともにバースデイカードが入っていました。
ARIGATO♪_e0166336_14382077.jpg
とろろやえのき達のママ、えりまきさんからでした。

お互いわんこの誕生日にはプレゼントを贈る間柄ですが、
龍之進にはもういいのに。

でも家族以外一切なつかなかった龍之進が唯一、だっこをせがむのはえりまきさんだけでした。

ところで実は私もケーキ、買ったんですよ(^^;)。

阪神淡路大震災と同じ日だった命日は悲しいから、
お誕生日にお祝いすることにしてました。
だって食が細くて超・偏食の気難しい龍之進が、
掛け値なく大喜びで食べてくれたのはバースデイケーキだったから。
ARIGATO♪_e0166336_14422029.jpg
龍之進とちゃむ、そしてミュウままさんちのミュウちゃんやミルクくん、
その他ずっと前に旅立ったうちのわんこ達にもお供えしました。

主人が名付けた【しんちゃんの樹】も満開です。
ARIGATO♪_e0166336_14455834.jpg

そして里親会のお供に連れて行ったこの子には、
ARIGATO♪_e0166336_1457232.jpg

ちょっと大きめだけど龍之進が遺したお気に入りの服を着せて出かけました。

しんちゃん、みんなにもお夕飯にケーキあげたからね。
(小麦は欲し過ぎて震えが止まらず、ブレブレなので全ボツ ^^;)
ARIGATO♪_e0166336_14571584.jpg
「てつなんかにあげないでよ!」ってまた、意地悪言っちゃダメだよ。
みんな大喜びしてたよ。

これからもお空からみんなのこと、見守っていて下さい。
周りの人達にワガママしちゃダメだからね。いいこにしているんだよ。
by ChampagneGold | 2011-11-28 14:59 | 龍之進
<< Little Devil♪ -... 空飛ぶ空@駒沢DR & 柿の木... >>