人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 駒沢ドッグラン撮影会・当然なが... 駒沢ドッグラン撮影会 Nov. 9 >>
駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 Nov. 9 Vol.2
駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 Nov. 9 Vol.2_e0166336_18281357.jpg
DRにはたくさんの仲良しわんこがいますが、今日は小麦のケンカ友達、クリちゃんをご紹介します。
クリちゃんは小麦より数ヶ月若い、レッドのトイプーちゃんです♪

ギャルズ、お顔を突き合わせて、何やら内緒話ですか?(^^;)




ケンカ友達と言っても常に一方的に小麦がやられています(苦笑)。
というのもクリちゃんはママ命。
そのママさんに対して「大好き!好き好き好き〜!」とやおら襲いかかる小麦が許せないようで・・・

「こむぎっ!うちのママになにすんのよっ!」という感じでしょうか。

対して小麦は全く懲りず、クリちゃんの攻撃をよけたりおなかを見せて降参ポーズをとりながら、
しかし、やめません。こりません。ひたすらクリちゃんのママに【好き好き攻撃】をしかけます。
どっちもどっちなので私もクリちゃんママもほとんど相手にせず、放っておきます。

とまぁ、そんな2わんなのですが、ボールで遊ぶ時は結構仲良しのようで。
駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 Nov. 9 Vol.2_e0166336_18335849.jpg
小麦が先だったり、
駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 Nov. 9 Vol.2_e0166336_1833445.jpg
クリちゃんが先だったり、
駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 Nov. 9 Vol.2_e0166336_18342412.jpg
なかなかいい勝負のようです。

それだけでなく時にはこんなことも。
駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 Nov. 9 Vol.2_e0166336_18351350.jpg
あるいは、こんなことも。
駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 Nov. 9 Vol.2_e0166336_18361287.jpg


昔TVでやっていた【トムとジェリー】の主題歌の中で、
「トムとジェリー、仲良くケンカしな」という部分がありました。

この2わんを見てたらその歌詞が思い出されました。
いつかケンカもしなくなりますように・・・(^_^)
by ChampagneGold | 2011-12-06 18:38 | 日々のできごと
<< 駒沢ドッグラン撮影会・当然なが... 駒沢ドッグラン撮影会 Nov. 9 >>