人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 錫音 w/イチョウ in 昭和... 駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 ... >>
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3_e0166336_12431937.jpg
もちろん、この方も爆走しました。

DRに行き始めた頃は小麦はほとんど走りませんでしたが、最近は慣れて来て走れるようになりました。
でも錫音は最初から走ってましたね。
そういう意味ではこの子の方が度胸があるかも(というか、小麦はかなり慎重派です ^^;)



錫音が狙ったのはアプリコット・トイプーのララちゃん。
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3_e0166336_12461618.jpg
以前こちらでご紹介しましたね。
狙いが定まったので用意、スタート!
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3_e0166336_12482530.jpg
もちろんララちゃんも付き合ってくれます♪
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3_e0166336_1249196.jpg
追いついた!
あ、ララちゃん、ボール落とした!
錫音、すかさずゲット!
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3_e0166336_1250326.jpg
走る、走る・・・

実はララちゃんがボールを落としたのは偶然ではなく、ロッキーのパパがDRに入って来たからでした。
ララちゃんはロッキーのパパが大好き♪なぜなら・・・おやつをくれるからです(^^;)。
いえ、DRでは本当はおやつ禁止なのですが仲良しの子だけね。(^_-)-☆
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3_e0166336_12504532.jpg
ララちゃん、すごいジャンプ・・・
ロッキーパパの周りにはあっという間に食いしん坊達が集まります。
ぷうちゃん、くりちゃん、そらくん、もちろん小麦もいます(苦笑)。
すずさんは余り食べ物に固執していないのでこういう時には行かないことが多いですね。

そしてロッキーもパパさんと同じくらい優しいおにいさんヨーキー♪
駒沢ドッグラン撮影会・当然ながら・・・ Nov. 9 Vol.3_e0166336_12554449.jpg
小麦はロッキーもロッキーパパも大好きだよ(^_^)。

たった小一時間ほどの間でもこんなに山盛りのドラマがあります。
そんなDRに、みなさんも一度遊びに来ませんか?
楽しいですよ〜♡
by ChampagneGold | 2011-12-09 12:57 | 日々のできごと
<< 錫音 w/イチョウ in 昭和... 駒沢ドッグラン撮影会・栗と麦 ... >>