人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 田代島にゃんこザ・プロジェクト... Parents Wanted ... >>
試し撮り
試し撮り_e0166336_14234199.jpg
数日前、お友達に頼まれてわんこのスナップ写真を撮ってあげることになった。
が、あいにくの大雨で超・暗い(撮影は室内で自然光)。

ブレブレになりそうでやだなぁ・・・

そうだ!!
とばかりに久しぶりに外付けストロボを出してみた。

いやぁ〜、かなりの久々なので細かい操作、忘れちまった(^^;)。

で、出かける前に、試しに足下にいた犬(もとい、宇宙人)を撮ってみた・・・撮れた♪
こいつ、目、でか!少女マンガみたい。

もちろんこのあと、ギャラ(おやつ)を要求されたことは申すまでもなし。
うちの犬達は、そういうところだけはみんな似ている・・・(-_-;)。
by ChampagneGold | 2012-09-25 14:30 | 錫音
<< 田代島にゃんこザ・プロジェクト... Parents Wanted ... >>