人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< I Love Popsicle... How Come You Ar... >>
Dogrun In The Evening
Dogrun In The Evening_e0166336_14321828.jpg
5/15、久しぶりにドッグランに7Dを持って行きました。
と言ってもカルガモ撮影のついでだったのですが・・・(^^;)

ドッグランに来る子達は午前中組と夕方組がいます。
私は午前中むぎすずを、夕方はてつを連れて行くのでどちらのわんこ達とも仲良しです♡

この子はブリュッセルグリフォンのチューバッカ。
STAR WARSに出て来るハン・ソロの相棒から名付けたそうです。似てるかな?
今回かわいい写真ばかりでヘッドラインを飾るのはどの子にしようかさんざん迷ったのですが、
ちょっとアンバーで夕方っぽい雰囲気が出ている事もあってこの写真を選びました。






こちらもヘッドラインにしたかった写真の一枚。
Dogrun In The Evening_e0166336_14383170.jpg
パピックス(パピヨンとダックスのミックス)のテスターです。
「あおいさ〜ん♡」と私におやつをねだりに来る笑顔が超かわいかったので♪

そしてこれは偶然撮れたナイスショットです。
耳が上がっていて飛び跳ねて遊んでいる雰囲気が出ました。
Dogrun In The Evening_e0166336_14402820.jpg
トイプーのプリマ。まだ1歳ちょっとだったかな?2kgくらいしかないのに元気娘です。

ピチピチギャル(死語???)のプリマにちゅっちゅ♡されてちょっと戸惑い気味のテスター兄さん。
Dogrun In The Evening_e0166336_14421878.jpg


こちらはご存知、好色男子のニコル氏。
Dogrun In The Evening_e0166336_14424913.jpg
ニコルは公園至近にお住まいなので、午前も夕方も登場しています。
こうしておすましで歩いているとホントにイケメンなんだけどなぁ・・・(-_-;)

かわってこちらはダックスのリリーちゃん。
Dogrun In The Evening_e0166336_14455125.jpg

昨年まではホントにびびりんちゃんで、ママさんの足もとから離れなかったのに、
なぜかママさん曰く「突然開眼した」そうで、元気にお友達を追いかけて爆走してました。
なので少々腕がなまったかな、と思った流し撮りの練習台になってもらっちゃった♪
たまにやらないとホントに腕がにぶるんですよ〜、こういうのは。

そして夕方のダックスと言えばもちろんこの方もご一緒しました。
Dogrun In The Evening_e0166336_14481930.jpg
先日へたれ写真でお目にかけましたが、
Dogrun In The Evening_e0166336_1449395.jpg
おシリに哀愁が漂う後ろ姿です・・・
こんなんで「iDogのモデルでし!」なんて胸を張って言えませんよねぇ・・・

こちらもまだ1歳の元気トイプー、レアちゃん。
Dogrun In The Evening_e0166336_14505181.jpg
ボール投げが大好き♡で、私の顔を見ると「あおいさん、ボールなげて♪」と飛んできます。
すず連れならボール持ってるんだけど、てつはランでは遊ばないからたいてい手ぶら。
ごめんね、レアちゃん。

そして最後はミニチュアシュナウザーのミトン。
Dogrun In The Evening_e0166336_14534198.jpg
珍しい黒シュナで、さらにミニシュナにしては極端に小柄。
この子も元気いっぱいのギャルちゃんですが、ニコルさん、大のお気に入り。
この格好もニコルに追い回されてお相撲のようになった姿をショット。

とまぁ、ほんの小一時間いただけ(カルガモ撮影が控えてたので)だけど、
いろんな子のいろんなかわいい姿が撮れます。

動物撮影がうまくなりたい方はぜひ一度駒沢ドッグランにお越し下さいませ(^_^)。

※ただし狂犬病予防注射済証明書を提出して管理事務所で登録をすませたわんこ連れでない場合は
ラン内には入場出来ません、柵の外からの撮影になりますので最低でも200mmレンズは必須です。
by ChampagneGold | 2013-06-24 14:59 | 日々のできごと
<< I Love Popsicle... How Come You Ar... >>