人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 私が元祖モデル♪ iDog☆Modeling 採... >>
iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!
 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_16232913.jpg
iDogのモデル撮影で、とうとう念願のおやつ撮影がやって参りました!!

商品は「極上丹波薬草鹿/アキレス」なんとも贅沢なお名前。
鉄之介のようにゴミでもう○ちでも食べるわんこが食べたら逆におなかを壊してしまいそうな豪華なお品。





 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_162459100.jpg
マテをしていたら「まだ?」と訴える鉄之介。

 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_1626332.jpg
まだまだ、手に持ってみせるだけ。

 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_1626463.jpg
ヨシの合図で一気に行く!

 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_16272938.jpg
100%我が物にしようと頭を振って手を振りほどこうと悪あがき。

 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_1628935.jpg
ただでさえ被写体ブレするのに、こちらの手までブレてしまうので結局渡してしまうことに。
鉄之介さん、ご満悦♪

************************************
先日「iDog☆Modeling Part 6♪ ポテトたべにいくでし♪」でご紹介した写真がショップに掲載されていました。
 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_1629585.png


意外なことに今回は背景は切り抜かれておらず、頑張って探したドングリのある地面が採用された♪
 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_16301034.png


秋らしい背景もそのままに。
 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_16304022.png


アズノウアズの店先もおしゃれでいい感じです♪
 iDog☆Modeling Part 7♪ 念願のおやつ撮影!!_e0166336_16304767.png


残念ながらポテトをごちそうさせられたフレッシュネスでのショットは前ボケの葉っぱが邪魔だったらしく(私としてはわざと入れたんだけど ^^;)採用されませんでした。
でも一番気に入っていたアズノウアズでのショットやどんぐりが採用されたからよし、とします。

次は何かな〜〜〜♪「そのうちフードの撮影もあります」って担当の方が言ってたけど。
楽しみるんるんの鉄之介さんです☆
by ChampagneGold | 2013-10-25 16:33 | iDogモデル撮影
<< 私が元祖モデル♪ iDog☆Modeling 採... >>