人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 更新が・・・ iDog☆Modeling ... >>
おさんぽ♪おさんぽ♪
おさんぽ♪おさんぽ♪_e0166336_11411739.jpg
よその方と楽しげにお散歩する鉄之介・・・
なんてことは通常あり得ません。

これはiDogの新しいハーネスの撮影。
いい子で歩けばおやつがもらえるから嬉しげに歩いています。
一緒に歩いてくれているのはトイプー・くりちゃんのママ。



おさんぽ♪おさんぽ♪_e0166336_11442049.jpg
ハーネスとリードのセットなのですが、ハーネス部分が着せられるようになっており、
しかも蝶ネクタイがついていてかわいい♡

こんなの室内撮影なんてつまらなすぎますよね。
だからもちろんお外で実際に歩いているシーンを撮影。
でも一人では出来ないのでくりちゃんママにお願いして脚モデルさんになって貰ったというわけ。

おさんぽ♪おさんぽ♪_e0166336_11461494.jpg
ほらっ!こんなに楽しそうに歩いてるでしょ♪

で、これがどのように掲載されたかというと・・・
おさんぽ♪おさんぽ♪_e0166336_11471728.jpg

おさんぽ♪おさんぽ♪_e0166336_11473936.jpg
おさんぽ♪おさんぽ♪_e0166336_11473026.jpg


・・・・・くりちゃんママの美脚は1枚しか採用されてませんでした。
ま、元々背景はどんなに頑張ってコッたものにしてもバッサリ切り捨てられるサイトではあるのですが(涙)。

で、この日は午前の撮影だったのですが、
この場所は深沢ハウスというおしゃれなマンション群の横のパン屋さん&カフェのテラス。
なのでくりちゃんママにはお礼にお昼をごちそうしようと思っていたのですが・・・

おさんぽ♪おさんぽ♪_e0166336_1150183.jpg
お正月の振替休業とのこと。
てつくんもおいしいパンのおこぼれもらえなくて残念だったね(^^;)。
by ChampagneGold | 2014-02-12 11:51 | iDogモデル撮影
<< 更新が・・・ iDog☆Modeling ... >>