人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 三太・サンタ・Santa♪ 更新が・・・ >>
2014 Spring & Summer Collection♪
2014 Spring & Summer Collection♪_e0166336_19333214.jpg
1/27の写真ですが、春夏物が早々にやってきました♪
雪が降ったのはこのずっとあとですから、まだまだ寒い。でもファッション界は人間もわんこも同様のようです。



引っ越してしまえばこの美しい背景もなくなるので、このところ積極的に庭バックで撮影しています。
2014 Spring & Summer Collection♪_e0166336_19355873.jpg
舌がちょこっと出てるのってかわいいよね♡

これとほぼ同時に届いたのが念願のフード♪
普通のフードボウルに入れると深さがある為に食べてる感がなくなってしまう為、
お皿に乗せて撮影しました。

マテからよしまで、連写です。
2014 Spring & Summer Collection♪_e0166336_19405745.jpg
食べてる感満載でしょ♪

そしてこちらはデニム×スタースクエアベッド。
2014 Spring & Summer Collection♪_e0166336_19405872.jpg
んんんんん♡
いかにもベッドの広告っぽいよね(^_^)。
が、こちらの写真はボツ。なんでかな〜〜〜?
2014 Spring & Summer Collection♪_e0166336_19422370.jpg
こっちが採用されたけど、これより上の方がずっときれいでいい感じだと思うんですけどね。

2014 Spring & Summer Collection♪_e0166336_19425092.jpg
やや俯瞰で撮ってみました。
こちらは採用されてましたよ。

で、こちら↓はちゃんと頭をつけてリラックス、ねんねしましょう、のポーズ。
2014 Spring & Summer Collection♪_e0166336_19443547.jpg
これで目をつむっていたらbetterなんですけどね。

他の子の写真を見るとちゃんと目をつむっている、というか寝ている子も。
つまり寝るまで待とう、ホトトギスらしい。
私はそこまで根性なかったのですが、みなさん眠るまで頑張ってるらしいので次回は私もやってみようと。

ところで・・・
2014 Spring & Summer Collection♪_e0166336_1946343.jpg
こちらの画像は私のPCのデスクトップ。
このブログを書く為の写真ファイルが左端に並んでますが、
真ん中の列のpdfの行列は何だと思います?

これらは不動産屋さんから連日届く物件の図面。
はい、そうですね。未だ引越先、決まらず(T_T)。

現在東京エリア(世田谷西部)と横浜エリア(中区周辺)の2エリアで模索中。

なぜそんなに難航してるかって?
理由はただ一つ。多頭飼い。

例えば不動産検索サイトで希望のエリアや間取り、予算を入れて500件ヒットしたとします。
次に「ペット可、又はペット相談」にチェック入れると50件に減ります。
そしてその50件の中から使いやすそうな、気に入ったものをピックアップすると10件に減ります。
そしてそれら全てを懇意にしている不動産屋さんにメールで送り、
多頭飼いOKかどうか大家さんや管理会社に電話で確認を入れて貰うのですが。。。

この時点で残るのはよくて2件、悪くて0件です。
残った物件はすでに数件内見していますが、一足先に他の人に取られてしまったり、
図面や説明と違っていたり(南向き、と書いてあったバルコニーが北向きだったり)、
実際に見てみると使い勝手が悪かったり、値引き交渉がうまくいかなかったりで。
あ、だいたい値引き交渉してもらうところは「ここにこの金額は高すぎる」と思う物件なんですけどね。
不動産屋さんも言ってたけどそういう物件ほど大家さん、かたくなで(苦笑)。

そんなこんなで、2月末引越予定だったのに3月にずれ込むことは必至となって来ました。
物事全てoptimistな葵ですが、今回ばかりはさすがにもう疲れ果てて鬱々とする毎日。
今週には決めないと落ち着かなくて気が狂いそうです・・・・・。
by ChampagneGold | 2014-02-23 20:02 | iDogモデル撮影
<< 三太・サンタ・Santa♪ 更新が・・・ >>