人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 謹賀新年 Happy Halloween♪♪♪ >>
iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12164653.jpg
枚数がかなり溜まってしまったので一気に行きます(^^;)。
こちらは6月に撮影したもの。
毛布のように分厚いボア生地だったのでその時期としてはかなり厳しい素材でした。

なので山下公園内の木陰を探し、一瞬だけ着せて数分でぱぱっと撮り終えたものです。
白に青地のプリントで爽やかな色合いですが、実際には真冬物なのでさすがに暑そうでした。



真冬物には不似合いな構図かも知れませんが、おとなしく背中を見せてくれるシチュエーションなので
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12173997.jpg
氷川丸バックのベンチで振り向きポーズ。笑顔がいい感じです♪
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12175266.jpg

ま、実際には暑いので終止このような笑顔で過ごしてくれました。

そしてこちらはもっと前の物で実際の発売開始は最近ですが、撮影は5月。
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_11515557.jpg
フランス山の洋館前で撮りました(相変わらず洋館、写ってないけどさ・・・T_T)。
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_11534199.jpg
同じ日に同じシャツの撮影ですが、かなり移動して関内の大通公園でのショット。こちらも単に石畳の地面だけです(涙)。
実際の写真はこんなにいい雰囲気の背景なのよ・・・
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_11555047.jpg

ま、しかたないかというわけでもう一枚。
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12184995.jpg


次はやはりひとつ上と同じ時に支給された、少し薄手のパーカ。(が、フードはボア付き)
こちらは山下公園通りのメルパルク前あたりの舗道。
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12193316.jpg

そしてこちらは元町の山手迎賓館前。
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12195893.jpg

このニットパーカはなかなか深くて素敵な色なので現在も愛用中。
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12201864.jpg


そしてこちらも同じ時に撮影のフリース。
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12204479.jpg

山下公園の石のステージとその上の土があるあたりで撮りました。
この日は一度に4点の撮影だったので、暑くて私自身が参ってしまいました。
なのでこれはもう日陰のヒンヤリとした場所で速攻撮り
 iDog Autumn & Winter Collection Part 3♪_e0166336_12212179.jpg
が、逆にそれが功を奏したか、なんとなく秋っぽいイメージに仕上がっています(苦笑)。

実は秋冬物、これらだけでなくまだまだ続きがあります。
なぜか春夏物はあまりモデル依頼がなかったのですが、昨年も今年も秋冬はすごい数が来ました。
で、いよいよクローゼットを二段構えにしたにも関わらず、パンパンになってしまったので
かなりの枚数をラン友のわんこ達に配った次第です(汗)。
でも鉄之介のサイズ(5.8kg)に合う子ばかりではないので無理にあげてしまったかな感もアリ。
もしサイズが合いそうな子がいましたら差し上げられる物もありますのでご一報を(^_^)/。
中には多少長いけど小麦(3.8kg)が着られる物もありますので。

それではまだまだ続く多数のお洋服のご紹介はまたの機会に♪
by ChampagneGold | 2014-12-11 12:11 | iDogモデル撮影
<< 謹賀新年 Happy Halloween♪♪♪ >>