人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 2016 iDog Fall ... YOKOHAMA ILLUMI... >>
謹賀新年 2016
 謹賀新年 2016_e0166336_10264058.jpg
みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も昨年に引き続き、アート系の写真で賀状を作ってみたかったのですが、
12/8からきっかり3週間、とんでもない風邪をこじらせてしまい、寝たり起きたりの生活をしていました。

なのでほとんど家の用事もできず、この写真もとりあえずでやっとの事で撮りに行った次第。
赤レンガ倉庫なら近いし年末の平日なら人も少ないし、で、ぱぱっと撮って終わりにしてしまいました。

風邪、本当にひどかったんですよ。
何せ、咳のしすぎで肋骨にヒビが入ったくらいですから。今も咳やくしゃみをすると右の脇腹に激痛が走ります。
食事も全く喉を通らず、10日間、アイスとみかんくらいしか食べられませんでした。
食べても甘い、辛い、しょっぱいなどの基本的な味しか分からず、色を見ないとバニラアイスなのか抹茶アイスなのかわからないくらいでした。体重は3kg減りました。
今はようやく普通の生活に戻っていますが、たまに咳も出ますし肋骨は痛いです。

皆様もどうかお体には十分お気をつけくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ChampagneGold | 2016-01-06 10:31 | 日々のできごと
<< 2016 iDog Fall ... YOKOHAMA ILLUMI... >>