人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< The Third フォトレッスン♪ 手作りごはん&おやつ♪ >>
Dog Dept Garden @ Garden Island
Dog Dept Garden @ Garden Island_e0166336_17585752.jpg

二子玉川にある玉川高島屋・ガーデンアイランドは私が行くお店の頻度ダントツNo.1です。そして用事を済ませたら、必ずと言っていいほどここに立ち寄ります。




Dog Dept Garden @ Garden Island_e0166336_17593760.jpg

Dog Dept Garden、イタリアンがメインのカフェですが、スパニッシュなタコライスやハワイアンなロコモコなどもあったりして。(^^)
Dog Dept ブティックの隣りにあり、店内とテラスの両方共にわんこ連れO.K.。今時期はテラスはお日様が当たらないと寒いのですが、この日はいいお天気だったのでテラスを選びました。テラスは喫煙可です。

Dog Dept Garden @ Garden Island_e0166336_1815636.jpg

龍之進:「少し寒いです」

お友達のおうちのわんこ、とうふちゃんもご一緒してくれました♪
とうふちゃんは書籍化されたほどの超・人気ブログ、『白柴"とうふ"の厚揚げ劇場』の主人公さんなんですよ。(^^)

Dog Dept Garden @ Garden Island_e0166336_1842790.jpg

とうふちゃんです。とっても笑顔がスイートな子でしょ!

ランチはカニのクリームパスタ。
Dog Dept Garden @ Garden Island_e0166336_1864635.jpg


テラスのもうひとつの難点を発見。
撮影がうまくいかなくてもたもたしているとせっかくのあたたかいお料理が冷めてしまいます。(笑)

このあとブティックの方で、なんと冬物セールの¥1500均一コーナーを発見!
ベージュのおしゃれなスェットパンツを見つけ、迷わずゲットしました。
ふらっと立ち寄ったお店でも冬のバーゲン、まだまだ探せば掘り出し物が見つかりますね。(^^)v
by ChampagneGold | 2009-02-13 17:56 | 日々のできごと
<< The Third フォトレッスン♪ 手作りごはん&おやつ♪ >>