人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< The 5th フォトレッスン♪ 久々のK9ゲーム体験会 >>
きゃどっくモニター
きゃどっくモニター_e0166336_14394495.jpg

龍之進です。
うちの弟はハゲがあります。(^o^)



きゃどっくモニター_e0166336_14391750.jpg

ほら、この胸の真ん中辺り。
顔はいっつもおちゃらけてるんですけどね。

で、おかぁさんが、お友達のブログで募集していた万田酵素さんの【きゃどっく】っていうわんこサプリのモニター募集に応募しました。
面白い事にこのお友達のうちのダックスちゃんも鉄之介と同じ場所にハゲがあるんですよ。

きゃどっくモニター_e0166336_14411351.jpg

(お友達のブログから写真を拝借しました)
ね♪
この子のハゲがその後治ったかどうかはここでは問わないとして(^^:)、この【きゃどっく】はハゲだけでなく元々はおなかの整腸作用があるとの事。
便秘気味の鉄之介にはぴったり♪ということでモニターに応募したわけです。
モニター当選者は今年一杯きゃどっくを無料で支給される代わりに、ブログで定期的に報告をする使命があるんです。
おかぁさんは見事(?)当選しました。が、
ここ以外に、鉄之介のきゃどっくレポート専用ブログまで作っちゃって。

5年間続けてるHPだって全然更新してないし、
◆うちの子製作所◆だってブログ(アルバム)もあるし、
K9ゲームの試合も来月だし、
何より仕事溜め込んでるし。(これ、まずいよね -_-;)
ここのブログでさえカメ更新なのに、おかぁさん、9ヶ月間も続くのかな・・・

きゃどっくは顆粒状でごはんに混ぜて食べます。
きゃどっくモニター_e0166336_14415239.jpg


ぼく、お薬キライ。

でもてつはぜんっぜん平気なんですよね〜。

しかも、3日目はごはんの写真だけ撮って、きゃどっく混ぜるの忘れたおかぁさん。

きゃどっくモニター_e0166336_14422354.jpg

ほら、顆粒が写ってないでしょ。

で、あとできゃどっくだけダイレクトにてつに差し出した大胆なおかぁさんでしたが、
きゃどっくモニター_e0166336_1443060.jpg


手に乗せたら全部舐めてました。(-_-;)
きゃどっくモニター_e0166336_14433211.jpg


変な犬。

ずぼらなおかぁさんといいコンビだ。

鉄之介のきゃどっくモニターレポートはこちらです。今日のここの写真と何枚かはだぶってます。(おかぁさん、手抜き)
by ChampagneGold | 2009-03-14 18:07 | 龍之進&鉄之介
<< The 5th フォトレッスン♪ 久々のK9ゲーム体験会 >>